赤ちゃんとの生活 | ぷくぷぅ育児 ・家事・仕事に追われ中 〜本当は自分ペースで生きていたい〜

ぷくぷぅ育児 ・家事・仕事に追われ中 〜本当は自分ペースで生きていたい〜

育児や日々のことなどいろいろ書けるときに書く予定です(^-^)

赤ちゃんとの生活が始まって、バタバタアセアセ
出産したらこんなに大変なことを今まで知らなかった!
身体が思うように動かない妊娠時期よりはマシになるかと思っていたのにガーン
実家に里帰りしてたけども、やっぱり大変
でも、やっと逢えた我が子に大変な思いはしながらも癒されてるよ(。 >艸<)

成長を見るためにストラップで比較~
{3AA4FA3D-FB46-4E31-8169-4F6B3BEF03D4:01}

どんどん大きくなっていくんだよね。
成長を楽しみにして行こう~ルンルン

そして今日、実家から家に帰宅!里帰り終了!
実家では親に育児方法で言い争いして辛かった時もあるけど、色々なサポートを本当にしてもらった。
ありがとうね。感謝です。

これから旦那と3人の生活が始まるんだなぁ…。頑張って行かなきゃ!!