昨日のみなとみらい〜。 | ぷくぷぅ育児 ・家事・仕事に追われ中 〜本当は自分ペースで生きていたい〜

ぷくぷぅ育児 ・家事・仕事に追われ中 〜本当は自分ペースで生きていたい〜

育児や日々のことなどいろいろ書けるときに書く予定です(^-^)

投稿写真

投稿写真

昨日のみなとみらい~。
CMでよくやってるパルムのチョコ付け体験のブースが並んでました😄
とろとろチョコをアイスに付けて食べるなんて滅多にない体験✨
やってみようと思ってけど、並んでる人の多さに愕然!Σ(゚д゚lll)
しぶしぶ諦めました…。

そのあと、インターコンチネンタルのブッフェへ。
美味しかったー!食べ過ぎたー!

記念日が近かったから贅沢したけど、
体重管理中なのに何やってんだか。^^;
でも、幸せな1日でした!
食べ物みたら興奮したのかお腹の赤ちゃんがポコポコ動いてた(笑)
この子は将来、大食らいになるかな(笑)