先日、珍しくも後輩からハンバーガーを食べに行きましょう!の誘い。何でもマックスダイナーの🍔バーガー食べた事なく、食してみたいとの事。いいんでないの〜、んじゃ今度の会社休日ね。そして当日。集合場所を例の掛川道の駅12:00とし待つこと少々、ん〜ヤマハのビラーゴ250見えんねー。ハーレー入ってきたわ、ビラーゴ来んなー。ん〜?でっかいハーレー横停めた‥。素知らぬふりっと‥。その瞬間、店長あざーす❗️おおっ!何、ハーレーにしたの!?

そうっす、中古ですけどバイク、クルマ好きの義兄がいまして安価で譲ってもらいました😅。そうか〜、良かったじゃん☺️。それにしてもこりゃまたデカいね💦。なんでもツーリングファミリーのウルトラとの事。後輩は上背がありラガーマンやレスラー並の体格。オートバイに負けてないのだ。しかし俗に云うやっこ。そして排気量1540だっけ、すげえ。マニアな義兄のこだわりでマフラーエンドもKER KER に変わっとる‥。ひと眺めした後、腹も空いたしバーガー行きますか!マックスダイナー行ってバーガーセット食べて‥、お隣のオールドマックスさん拝見させてもらいため息😮‍💨出たところで帰路につく。袋井BP走行中、やはり排気量の違いを見せつけられましたな😅追い越し車線走行中に‥スーッと離されてく。こっちはアクセル開け直さないとついていけない‥。向こうはゆるく走ってるんだろうけど。んで、しばらく連んで走ってそのまま散会。デカいのもいいなーと思いました次第です。いえ、身の丈に合った883がいいすね😅!