まあ、決算期なんですよ。そこへきて体調も持病等もあり芳しくなく(下腹部鈍痛有り、検査した結果、前立腺炎との事💦&慢性胃炎もここ最近調子悪いす。)、それでも3月いっぱいは頑張らねばと日々悪戦苦闘しておりますね😅。そんな訳で休日とくれば専ら医者通い。その間で母親を病院に連れて行ったり犬を動物病院に連れて行ったり‥。単身赴任で神戸にいる家内からは、不健康自慢だね😅と冷やかされ、息子夫婦に至ってはLINE既読スルーされ‥やれやれ‥。でも自分には何だかんだ言っても趣味、hobbyがあるもんね!その一つがオートバイなのでそれこそ寸暇を惜しんで忙しい時こそバイクに跨るようにしてますね。さあ、お昼ちょこっと時間出来たんでバイクのシート外して(イメージはトップガンマーベリックの最初の方のシーンで初期のニンジャのシートカバーを外すところ‥自分とはあまりにも何から何までかけ離れてるけど、同い年だし我々50代の星ですな!もうすぐ60だ!)エンジン掛けますか!バッテリーも何とかもってる、HERE WE  GO!‥て、いつもの掛川道の駅ですね😂。にしてもバイク多いなー。そんな事でも春を感じる。皆さん暖かくなるの待ってたんだよね☺️どうか御安全に。あれ、あの爺ちゃん桜写真撮ってるじゃん。そうか、咲いてるのか〜桜の花。気が付きませんでした。やっぱ春ですね☺️。そうこうしてる内🤧くしゃみ止まらんくなった。ここんとこ風めちゃ強いし、花粉凄い💦これもまた春だ😅。