昨年末我が愛犬(一応トイプードル💦)が皮膚癌の手術を行なった事はお伝えしましたが、術後に着用していた衛生服(要は切開した部分を清潔に保ったり、自分で舐めちゃったりしないよう、細菌感染等を防ぐやつね。)なるモノがあり、治療が終了したら普段着として使用できると言うモノです(手術の費用に入ってるのだけど、そもそもが術代が良心的でしたので)。本来がそう言う医療目的の物なので、まあシンプルと言うか地味ですな。なので、ボーッと洗濯したその服を眺めていたら、ついひらめいて、そう言えばジャンパーとかに付けようととっておいたワッペンあったな❗️それ付けちゃえ❗️😁ワッペンチューンじゃ。と、なった訳で‥。久々の裁縫で縫い針、指刺しちゃった😓。かくして‥完成。正面右胴側、US 🇺🇸ネイビー、空母打撃群ニミッツ級同型艦、大型空母セオドア・ルーズベルトCVNー71の部隊を表すVF31、TOMCATTERS(F14トムキャットの部隊だと思います。)の凝った刺繍ワッペン、装着。こりゃまた会社のサバゲーやってるミリタリー好きな後輩から誕生プレで頂いたものです😅。そんで左胴側は、お馴染みアメリカンマッスルカーブランド、ダッジDodge。チャレンジャーとか乗りたいす☺️。Fast and Furiasの世界ね。早速試着。

おー、いいじゃん‼️一人ご満悦な私なのでした😅。愛犬の方は‥、全く興味無し‥。そりゃそうだ❗️オヤツの方がよっぽど嬉しいよね😁。