正月休み最終日(1月5日ね。)、実際のところゆっくりしてるの今日くらいだなー。結構アクティブに活動してしまって、暮れに痛めた腰も痛いまま😅。まあ、何とかバイクは乗れるのでつい乗ってしまうんだな、これが。行きつけのバイク屋さんに行って(今日からPepeモーターさんは仕事初めだそうな☺️。)コーヒー淹れてもらい、一服。やすらぎのひと時☺️。並べてある(展示車やお客様の預かり車両ですね。)オートバイをボ〜ッと眺める。当然外飲み。寒いけどこれがまた良い☺️。

実は、オートバイのパーツを頼んでおりまして、入荷したそうで本日取り付けですな。大したパーツでは無いけれど、劣化や乗り心地向上も併せ交換してもらいまする。パーツ交換については若干のインプレッションも含め、また掲載しますね☺️。

あー、やっぱ初日と言うことで他のお客さんやら、出入りの業者さんがちょいちょい来店して活気あるね〜、自分は部品取り付けもう少しかな?従業員さんとも談笑(仕事の妨げにならないくらいに。)しながらゆっくり待ちますね☺️。