お正月休みも後半、家族の正月行事もほぼ終わり。あとは仕事初めを待つだけか〜💦(トヨタのディーラーなのでこの土日から仕事なのです。)でも、今日明日自分の時間を悶々と過ごすのではあまりに勿体無い!(今日4日です。)正月の片付けから掃除、洗濯ひと通り終わったら結局午後の2時あたり💦くそ〜!もうこんな時間じゃん。いや、初乗りでこれから意地でもオートバイ乗ってやるぜ。暮れに新調したバイクカバーを外し(デイトナのやつです。)‥イグニッションオン!BTどうかな?キーひねって‥ウィ、ドッドッ‥エンジン掛かった。よしっ!さあ、軽くいつもの掛川道の駅やりますか☺️BP乗ってーお〜、意外と空いてるね〜順調じゃん。掛川市入りましたよR1。そのまま掛川BP乗ってと‥あら、渋滞じゃん!て言うか全然進まなくなっちゃったじゃん😅いきなり。10分20分‥おーい先頭よー大丈夫ー?

仕方ない、引き返しますか。Uターンじゃ😓。下り線はまあまあ空いてるのにな〜。やっぱ正月渋滞、行楽渋滞ってとこかね💦。甘かった、くそ〜。自宅着は4時半。夕暮れ時ですな。写真では夕焼けが分かりづらいですが‥。さすがに冷えてきましたです😅。ま、こんな感じですかね、初乗り初渋滞はまり‥な〜んてね。よーし、明日ももう1回オートバイ乗るぜ!