と言う訳ですが、実は各自(各家庭)色々事情があるもので(現実はそんなに甘く無い。私もこの日、早朝愛犬の抜糸で動物病院行って来ました。問題無しと言う事で一安心☺️。)皆さん何とか都合をつけての参戦ですね(ワイルドに行きたいとこですが、泣けますな〜、パパ頑張れ〜😅)。なので、集合時間もゆる〜く11時、国道1号BP沿い、潮見坂道の駅集合と相成りました。今回のオートバイも三者三様、ハーレー有り、カワサキZ系、ヤマハ系(V MAX、フェーザー、セロー)BMW‥。総勢11台となります。コースは恒例の浜名湖一周。今回も反時計回りですね☺️。うんじゃ、ぼちぼち行きますか=。先づはBP降りて一般道通りJR弁天駅東、高架をくぐり渚園へ。ぶつかったら右折、左右に浜名湖を観ながら橋を渡り一路舘山寺へ。舘山寺からはオレンジロード(ワインディング)を抜けて奥浜名湖に入る前にコンビニでトイレ休憩。ここまでざっと1時間ちょっと。各自のバイク拝見して‥さて、レイクサイドウエイ入りますかー。もう一回休憩して最終、いつもの湖西の五味八珍で遅めのランチ。2時半解散でしたかね。本当ほんの3時間ちょっとのプチツーでしたが、今年の皆でのツーリング納めですな。お疲れ様でした☺️。自宅までどうぞご安全にお帰り下さいませ。来年もよろしくお願いします!