楽しい時間でした(*´꒳`*) | 猫とトールとヨガな日々

猫とトールとヨガな日々

トールペイントを続け30年
猫とヨガが大好きで
ご縁を頂きmemorial tablet for a catお位牌を描かせて頂けることに♡。
猫曼荼羅も描き始めました‍(=^x^=)

昨日のトールペイント教室は

有難く満席♡

と言っても4名で満席ですが(#^.^#)


水曜日教室カリキュラムの生徒さんはお一人

他の方は好きな絵を選んで描いてみえます♪


先日大塚屋さんで購入した布は

この日 参加してくれた生徒さんのお一人に

託しましたー(*´꒳`*)

完成がとても楽しみです

布ものプロ級の生徒さんはお菓子にパン作りはプロ

皆んなに手作りマカロンを作って来てくれて

「マカロンって作れるんだぁー」と皆んなで(OvO)

すっかり写真も撮り忘れてますが(^◇^;)

新潟に出掛けていた生徒さんの美味しいお土産と共にお腹へ♡



こちらは

子供の頃からある黄味あんの焼き菓子なごやん

を文字った可愛いなごにゃん





クロ(チョコクリーム)が発売されていたので

購入(≧∀≦)



オーダーをいただいていた

亡くなった猫さま方の絵は無事に確認してもらえ

OKでしたのでお渡ししたら

投稿させてもらおうと思います

お位牌とはまた別なかたちです(*´꒳`*)


習慣化したヨガプラクティスは101日目

アートワーク008日目


満月の日に感謝を

明日も善い日を願います✧