ペイントした雑貨(=^x^=) | 猫とトールとヨガな日々

猫とトールとヨガな日々

トールペイントを続け30年
猫とヨガが大好きで
ご縁を頂きmemorial tablet for a catお位牌を描かせて頂けることに♡。
猫曼荼羅も描き始めました‍(=^x^=)

6月辺りまで愛知県豊田市稲武のお山にある

猫仏とねこのteraさんを降りている

猫さん達のお位牌さん達

お位牌も描かせて頂いていますが(*´꒳`*)

ペイントした雑貨も有難く委託販売させて頂いています♡

猫仏とねこのteraさんは不定期なので(=^x^=)

描いている雑貨をminneにもと

ただいま準備中です(*´꒳`*)。


今日はあらかわくんとこの辺りでは今年最後かなの桜を見に行こう♪と稲武まで車




ソメイヨシノは葉桜でしたが



違う桜はまだ満開



綺麗でした❀

そして



小渡町にはたくさんの花桃が✨✨



町で植えているそうで



こちらもとっても綺麗でした(*´꒳`*)



春色の1日

行きたかったお寺さんのお話しは

インスタグラムの方でさせて頂いています❀


明日も善い日を願います✧