新年明けましておめでとうございます(o^^o) | 猫とトールとヨガな日々

猫とトールとヨガな日々

トールペイントを続け30年
猫とヨガが大好きで
ご縁を頂きmemorial tablet for a catお位牌を描かせて頂けることに♡。
猫曼荼羅も描き始めました‍(=^x^=)

昨日 氏神様で初詣

新年も3日目に♪


昨年12月31日、最後のインスタグラム投稿は





弓部玲子先生デザインのこちらの作品でした(*´꒳`*)

大好きな弓部先生のバラ、今年も練習していきます(#^.^#)v


31日は仕事後、予約していたお蕎麦屋さんへ





温かい柚子のお蕎麦(あらかわくんは鴨蕎麦を)

美味しく戴きました♡


新年を迎え(*´꒳`*)❤︎

とーっても久しぶりに敷くヨガマット^^;

朝ヨガを奈月と一緒に 笑





今年の年賀状は…

ちょっと笑える話しもありましたが




無事に。

最後まで読んで頂き有難うございます(o^^o)

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)


昨年末に欲しい雑誌もあり寄った本屋さん

雑誌は無かったのですが(昨日出会い購入✧)





大好きな画家の町田久美さんの画集に遭遇

(((o(*゚▽゚*)o)))即購入でした♪





こちらも欲しかったヒグチユウコさんとローソンさんのコラボアイス✧


行きたい所に行き

会いたい方と会い

好きなものに出会う

健やかで優しい1年を願います✧