WEST.桐山照史 ライブリハ中に左足負傷 | シオンのブログ

シオンのブログ

通勤・通学の暇つぶしにSTARTO社のタレント情報を発信しています。ファン以外の読者登録はお断りしますので、申請しないでください!

7人組グループのWEST.桐山照史14日、自身のインスタグラムを更新し、ライブのリハーサル中に左足を負傷したことを明かした




桐山は「本日からWEST.Domeツアーが始まるのですが報告ごとがあります 昨日最終リハーサルをしている際に左足を負傷してしまいました」と報告。現状について「歩行とかは大丈夫なんですが走ったり、激しく踊ったり、が中々厳しい状況です」と伝えた




負傷した状態でライブ出演することとなり「見ていたら少し不自然な所が出てくると思います。でも絶対に手抜いてるとかでは全くないのでご了承頂きますようお願い申し上げます」と呼びかける




続けて「本番前に怪我してしまったのは全て自分の責任なので本当に申し訳ないです。観に来てくれる皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでメンバーのみんなにも、予定を変更しないといけなくなって急遽対応してくださるスタッフの皆さんも本当にごめんなさい」と謝罪した上で「でも後はすこぶる元気なので、精一杯歌にのせてみんなに日頃の感謝を届けます」とつづった