7.13『音楽の日2024』第2弾出演アーティスト発表 | シオンのブログ

シオンのブログ

通勤・通学の暇つぶしにSTARTO社のタレント情報を発信しています。ファン以外の読者登録はお断りしますので、申請しないでください!

TBS系で713日(土)14:00から8時間にわたって生放送される音楽特番「音楽の日2024」の出演アーティスト第2弾が発表されました。


出演者/★はSTARTO社

アイナ・ジ・エンド

AliA

&TEAM

ENHYPEN

Omoinotake

★Kis-My-Ft2

★King & Prince

郷ひろみ

THE RAMPAGE

THE  ALFEE

★SUPER EIGHT

★SixTONES

★Snow Man

超ときめき宣伝部

DISH//

TOMORROW X TOGETHER

★Travis Japan

★なにわ男子

nobodyknows+

FUNKY MONKEY BΛBY'S

FANTASTICS

BOYNEXTDOOR

MY FIRST STORY × HYDE

MINMI

優里

ゆず

26




「音楽の日」は、東日本大震災の発生した2011年に「歌の力を集結して日本中に届けよう」と、音楽でもジャンルや国境を越えて一つになり、歌の力で日本を元気づけることができればという思いで始まった番組




14回目となる今年のテーマは hope!音楽のチカラ」。 どんな困難な時代も必ず「流行歌」があり、「歌」が人々の心に「希望」や「元気」を与えてくれた。だからこそ「音楽は希望と共にある」、このメッセージを、被災地、そして日本中へ発信し「歌でみんなを笑顔」に! アーティストたちが、日本に希望を与えてくれた楽曲を熱い想いを込めて歌唱します