渡辺翔太&中村アン主演ドラマ主題歌解禁 | シオンのブログ

シオンのブログ

通勤・通学の暇つぶしにSTARTO社のタレント情報を発信しています。ファン以外の読者登録はお断りしますので、申請しないでください!

渡辺翔太Snow Man)と中村アンがダブル主演を、Snow Manが主題歌を務めるテレビ朝日系の新ドラマ「青島くんはいじわる」のティザー映像が初公開




「青島くんはいじわる」は吉井ユウの同名マンガを原作としたラブコメディ。渡辺演じる年下絶食系男子の青島瑞樹と、中村演じる35歳目前の干物系女子葛木雪乃の恋模様が描かれる




Snow Manが歌う主題歌「君は僕のもの」の音源が解禁。主題歌について渡辺は「夏も感じられて、キラキラ感もあって、ドラマにぴったり!」とコメント。さらに「デモを聞いている現場に松本潤くんがいらして、次のシングル聞いてもらっていいですかとお願いしたら、ここはこうアレンジした方がいいかもとアドバイスをくださいました。そのおかげでよりラブソング感が増しました」というエピソードも明かしている




TVerにて番組ページがオープンした。渡辺と中村のトーク企画の前編がTVerYouTubeのテレビ朝日公式チャンネルにて公開される。また番組公式SNSでは、渡辺が主題歌を中村に初お披露目する様子を捉えた映像も配信される






【渡辺翔太コメント】


『君は僕のもの』を選んだ理由は、いろんな曲を聞いたんですが、この曲が1番光っていて、迷いなく「これだ!」ってなりました。メンバーにも提案して、メンバーも「これはいいね!」って言ってくれて、すぐに決まりました。歌詞の中にいじわるという言葉を入れたいっていう想いがあって、後からオーダーして入れてもらったんです。「いじわるだね」という歌詞を僕が歌っているので、そこにも注目してください(笑)。夏も感じられて、キラキラ感もあって、ドラマにもすごく合っていて。今からドラマの中で曲がかかるイメージが湧いてきます!



僕たちって結構ダンスチューンの曲のイメージがあると思うんですが、こういう(王道ラブソングの)J-POPもやっていきたいという気持ちも前々からあったので、「青島くんはいじわる」の出演をきっかけにチャレンジできました。このドラマがなかったらこの曲は出来なかったので、このドラマに出会えて本当に感謝しています! こういう王道ラブソングも「Snow Manに合ってるじゃん!」と思ってもらえるようなパフォーマンスをしたいです