平野紫耀の弟・莉玖、TBSで地上波ドラマ初出演 | シオンのブログ

シオンのブログ

通勤・通学の暇つぶしにSTARTO社のタレント情報を発信しています。ファン以外の読者登録はお断りしますので、申請しないでください!

Number_iの平野紫耀の弟・平野莉玖が、TBS系連続ドラマ『さっちゃん、僕は。』(6月11日スタート/火曜/23:56)の新たなキャストとして発表された



ほかにも元乃木坂46・樋口日奈、俳優ののせりん、田中偉登、葵うたのが出演する



同作は、FANTASTICSの木村慧人を主演に迎え、その過激な内容で話題となった朝賀庵による漫画『さっちゃん、僕は。』を実写化。木村演じる主人公・片桐京介と地元に残してきた彼女、隣に住む人妻、そしてその夫、4人それぞれの歪んだ愛が絡み合う、裏切りから始まる純愛と破滅のラブストーリー。京介と遠距離交際中で、地方の大学に通う小山内早智を中山ひなの、京介が住むアパートの隣人で不倫関係になる人妻・木田紫乃を石川恋が演じる



今回は、京介と早智がそれぞれ通う大学の同級生役が決定。京介の同級生・須川美鈴役を樋口、黒磯朝日役をのせりん、文也役をドラマ初挑戦となる平野が務める。また、早智の同級生・伊勢埼真役で田中、山田彩花役で葵が出演する



樋口が演じる美鈴は、京介と早智をつなぐ唯一の存在で、密かに京介に思いを寄せていた過去がある。のせりんが演じる朝日は、いつも違う女の子を連れているプレイボーイ。京介と紫乃の浮気をいち早く見抜く。美鈴を気にかけているところもあり、2人の関係性も見どころだ



平野が演じる文也は、京介と大学内でよく共に行動している親しい友人のひとり。朝日を見習って「今年は女の子と遊んでやる」と意気込んでいる。そして田中演じる伊勢埼は、いつも早智の味方をし、気にかけている。葵演じる彩花も同様に、早智の恋路をサポートする友人のひとり。個性豊かなキャラクターと、それぞれの関わりにも注目だ



 


【平野莉玖コメント】

演技に挑戦をしたことがなかったので不安な気持ちもありましたが、新しいことにチャレンジするワクワクもあって、出演が決まりすごくうれしかったです

僕が演じる文也は陽気な大学生なのですが、僕自身ポジティブで明るい性格なので素の自分と近い部分があり、演じやすかったです

この作品はいろいろな展開があってドキドキするシーンが沢山あると思います。その中で文也たちが本当に少年のような人物なので癒やしにもなるかと思います






【平野莉玖】
日本の実業家、ラッパー、ダンサー。㈱R・EMBLEM 代表取締役社長。ブランド名は「RKS RICKY」。愛知県名古屋市出身