SixTONES田中樹、ZAZYになりきり全身ピンクに | シオンのブログ

シオンのブログ

通勤・通学の暇つぶしにSTARTO社のタレント情報を発信しています。ファン以外の読者登録はお断りしますので、申請しないでください!

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーがMCを務めるテレビ朝日系バラエティー『くりぃむナンタラ』が5日より、毎週水曜午後11時45分から放送される



移動しての初回は、「ZAZYになって自分を解放しよう!」企画を放送。SixTONESの田中樹が全身ピンクになって登場する



普段恥ずかしくてできないことや絶対に言えないことも、ZAZYの格好をすればすべてさらけ出せるはず、ということで、全身ピンクの衣装&背中に大きな羽をつけ、まさにZAZYと化したメンバーが自分の解放に挑む



「皆さん、自分を解放できていますか? 自分を包み隠して生きていませんか?」と語り掛ける有田哲平の進行で、解放に挑むのは上田晋也、小宮浩信(三四郎)、和田まんじゅう(ネルソンズ)、そしてまさかの田中。「いつも『くりぃむナンタラ』の時だけは、番組側もマネージャーも事前に何も教えてくれない」という田中は「楽屋に入ったら、ピンクの衣装だけがかけられていて、部屋を間違えたかと思いました(笑)」と情報ゼロの状態から、全身ピンクのZAZYに変身し、すべてを解き放つ



収録後には「登場回数で言ったら、絶対に僕、普通の格好の方が少ないですよね?でも、今回もいろいろさらけ出しましたよ!僕は本気で『くりぃむナンタラ』で解放できているところがあるので、これで仕事のバランスを取っています。今回も楽しませていただきました!」と笑顔で語っていた