岡田准一&土屋太鳳&白石麻衣&北村匠海が歌って踊る! | シオンのブログ

シオンのブログ

通勤・通学の暇つぶしにSTARTO社のタレント情報を発信しています。ファン以外の読者登録はお断りしますので、申請しないでください!

V6の岡田准一くん、女優の土屋太鳳さん、乃木坂46白石麻衣さん、俳優の北村匠海さんが共演するソフトバンク「ギガ国物語」シリーズの新CMが明日420日からオンエア決定しました




CMのタイトルは「カラオケ」編で、慢性的なギガ不足に悩まされるギガ国の中にあるカラオケボックスが舞台。吉幾三さんの名曲「俺ら東京さ行ぐだ」をアレンジした「俺らギガが無ェだ」が流行しており、同曲で土屋風太さんが本気ダンス!岡田さんも合いの手で盛り上げ、白石さんと北村さんも熱唱するCMとなっています




ソフトバンクYoTubeにて新CM「カラオケ」編の動画が公開!さらに「俺らギガが無ェだ」振り付け動画も公開されました