嵐・相葉雅紀出演「黄金の味」新CMにジャニーズJr.出演! | シオンのブログ

シオンのブログ

通勤・通学の暇つぶしにSTARTO社のタレント情報を発信しています。ファン以外の読者登録はお断りしますので、申請しないでください!

嵐の相葉雅紀くんが出演しているエバラ食品「黄金の味」の新CMが本日411日から全国オンエア開始されました




CMのタイトルは『HOME BBQ』篇と『黄金鶏照り』篇の2バージョン




HOME BBQ』篇は、相葉くんの「黄金の味で!」の掛け声に合わせ、友人たちも「HOME BBQ!」と元気に応え、ホームバーベキューパーティーが始まります。「黄金の味」に漬けて焼いたステーキをひと口食べれば、大人も子どもも思わず笑顔に。相葉くんも「ジュースィ~」と、とろけるような表情。最後は「黄金の味」とフォークに刺したステーキを持って「♪黄金の味」と口ずさむ、ノリノリな相葉くんなのでした




『黄金鶏照り』篇は、相葉くんと、ジャニーズJr.の小田将聖くん扮する「コアイバくん」が「黄金の味 甘口」を使った黄金鶏照りを料理番組のように楽しそうに作り、新しいおいしさを堪能するシーンを描いています。フライパンで鶏肉を「黄金の味」でからめ焼きにすれば、あっという間に黄金鶏照りの完成です。パクっと2 人仲良くほお張れば、そのおいしさに「うんまぁぁい!!」と叫ぶ相葉くん。最後も「鶏照りには、甘口!」「♪黄金の味」と料理を作る時も、食べる時も息ぴったりな相葉さんとコアイバくんなのでした




CM動画が公開されました








◆小田将聖(おだしょうせい)

関東Jr. 18年組


ニックネーム:しょうちゃん

生年月日:2006122

出身:東京都

血液型:O型

身長:137cm

特技:1バック転

好きなマンガ:『約束のネバーランド』

目標の先輩:岡田准一