2024.08.18(日) 肉だ肉だ肉だ! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 大判たこ焼はLaLaあたご店様へ出店します。


 昨日は今日の大判たこ焼きの販売のため、体調を万全に保つために午後からは少しスピードを抑えて街中を走り回って来ました(^-^;


 浦上川沿いの遊歩道を走っていると暑さのせいか久々にガタ臭い匂いが漂ってきました。


 川の色からするとパリオリンピックのトライアスロン競技で使ったセーヌ川よりもまだマシだったので、選手はかなり大変だったろうと想像しゾッとしました(-_-メ)


 その後、例によりまずお不動さんにご挨拶をして中通りを通って観光通りに侵入しましたが、背が高い若いへそ出しルックの女性など、少々毛色の違う人々が目につき、観光船が入っているのだと分かりました(#^^#)


 若い時にはさほど思いもしませんでしたが、若い女性の健康的なおへそ回りを見ると、なるほど、これも美の一つだとやっと感じることが出来ました(笑)


 人通りは観光船が入港している分だけ、普段の土曜日に比べ、暑いにも拘わらず多いように思えました。


 アーケードを抜け、水辺の森公園に向かうとやはり超デカい観光船スペクトラム・オブ・ザ・シー17万トンが入港していました。さすがに17万トンとなると迫力が違います(笑)


 保冷ボトルに水を補給して駅のアミュに向かうとさすがに改装オープン時の賑わいからは随分と落ち着いてきましたが、回転ずしの若竹丸だけは大盛況の様でした。


 その後、ココウォークを覗いて帰って来ましたが、ココも平日よりも多かったように思いますが、やはりアミュの影響はぬぐえないようです(-_-メ)


 そして夜は今日の大判たこ焼きの為に先週よりも5g多い225gの赤身のステーキをワシワシと引きちぎりながら頬張っていました。肉だ肉だ肉だ!(笑)


お陰様で千秋との幸せ日数は1236日に更新。目標まであと6122日(笑) 今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!

*当店の新しいHPアドレスは下記の通りです。
   https://bunbuku7.com