2024.05.31(金) 大判たこ焼き6月の出店情報 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日の長崎は午前中いっぱい雨が残りそうです。

 画像は大判たこ焼きの出店情報ですが、6月の出店はまず6/16(日)が父の日でLaLaあたご自体で父の日イベントをするとのことでお休みとなりました。それと月末の日曜日はこれもLaLaの都合で出店できず、前日の土曜日と変則的になります。


 いずれにしても久々に人並みに日曜日がお休みとなります。何処に行こうかな~(^^♪


 さてアメリカは前大統領のトランプに不倫口止めで業務記録を改ざんした罪34の全件で有罪評決が出たとネットに出ていました(^^)/ 私自身はすでにトランプの返り咲きはないと判断していましたが、きちっとした評決を出した評議員の判断が出て大満足です(^^)/ アメリカの良心に少し安堵しています(^^♪


 昨日は午後からやっとロシナンテに跨って飛び出すことができました。離婚と同時に始まった介護生活で、私ですらさすがに落ち込むことがありましたが、そんな時にチャリで走るとアドレナリンが噴き出して気持ちをグイグイと引き上げてくれました。


 当初は口の悪いチャリ仲間から「ぶんぶくは女神大橋から飛び込んで死ぬぞ!」とまで言われていたそうですが、チャリとFBと歌のお蔭でこの13年間を無事に生き延びることができました(^-^;


 さあこれから進撃の巨人?は観ていませんが、題が良いのでこの題名を借りてガンガンぶっ飛ばしていこうと思います(^^)/


お陰様で千秋との幸せ日数は1227日に更新。目標まであと6199日(笑) 今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!