2024.05.18(土) 今日はいよいよ真夏日となりそう | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日明日、真夏日となりそうな中を大判たこ焼はLaLaあたご店様へ出店します(^-^;


 昨日は五月晴れののどかな一日となりました。あまりにものどか過ぎて祭日ではないかと錯覚するぐらい(笑)


 そんな中を市場調査を兼ねてロシナンテに跨って街中までぶっ飛ばして行きました(^^)/


 お不動さんにお参りした後、中通りを通って観光通りのアーケードに入ると、キッチンカーやら甘栗屋さんやらが通りの中央に店を連ねておりました。


 知り合いの珍味屋さんも出ていたので、情報収集に入ると、デパートで北海道物産展が開催されているので、人通りの多さほどは売り上げは上がらないとのことでした(^-^; でも金曜日にしては結構な人出で賑わっていました。


 相変わらず修学旅行生が色々と物色しており、水辺の森公園の駐車場には結構な数の観光バスが停車して生徒たちを待っていました。全て世はこともなし!


 さあ今日明日は気温が上がる中での大判たこ焼きの販売となります。かなりな暑さを想像していよいよスポットクーラーを積み込んで行きます。


 ちなみにクーラーを持ち込むのは例年よりも早かった昨年よりもさらに早くなります。無事に戻れますように(笑)


お陰様で千秋との幸せ日数は1214日に更新。目標まであと6212日(笑) 今日も気合を入れて戦闘開始!
おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!

 

*当店の新しいHPアドレスは下記の通りです。
   https://bunbuku7.com