2024.04.11(木) やっぱり駄目なやつらはダメ | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日の長崎は下り坂模様。春らしくて妙に安心する(^-^;


 やっぱり韓国は信用できない! 国民の半分以上が共産党みたいな野党を支持しているようです。新しい政権が出来て少しは日本に対しても融和的になっていいましたが、根っこはやっぱり腐っています。


 菅政権の時には鼻も引っ掛けなかったのが、岸田になってホワイト国に簡単に戻したりして仲良しを演出しようとしていましたが、芯のない岸田はフラフラとあっちにフラフラこっちにフラフラ(-_-メ)


 肌の色は同じでも思考回路はやはり昔のまんまで日本人とは基本的に遺伝子の配列が違うようです。良かった! 不信感を持ち続けて居てと心から思います。中国にロシアに朝鮮にと本当に日本は気の抜けない連中に取り囲まれているんですね。


 静岡の川勝もやっと辞任しましたが、やっぱり自分は悪いとは思っていないようでガラシャ夫人もあの世で迷惑に思っていることでしょう。


 さて朝から妙に気合が入っていますが、昨日はロシナンテに跨ってまた日見の峠を越えて古賀の業者までぶっ飛ばしてフルマラソンの距離走り回って来ました。


 峠を越えるのは今年に入って三度目です。私はフルマラソンの距離ぐらいまでは生尻で走りますので、短パンになって生地が薄くなった分、お尻にダメージが(^-^;


 画像はその帰り道。遠く見えているのは島原半島でしょうね。さあ今日も忙しそうです(^^)/


お陰様で千秋との幸せ日数は1177日に更新。目標まであと6248日(笑) 今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!