2019.06.01(土) 大判たこ焼き出店情報 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 画像は6月の大判たこ焼き出店情報です。今日、第一土曜日はお休みなので通常の仕事に励みます。

 

 昨日は午前中に雨が降りましたが、午後からは路面も乾いたのでこれ幸いとチャリで飛び出しました。

 

 すると風が冷たくて短パン半袖では汗一つ出ませんでした(>_<) 先日までは北海道で39.5℃という驚異的な記録をたたき出していましたが、この温度差の激しさで体に不調をきたす人が多いのではないかと思います。

 

 今日は南風で気温は上がりそうですが、明日はまた北風に変わり雨になりそうです。明日はLaLaあたご店様での大判たこ焼きの販売ですが、どうなることやら?

 

 さあ今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!