2019.02.20(水) 梅も桜も | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎は晴れそうです。昨夜宵の明星を見損ねたので先ほど外に出て確認したら確かに東の空で綺麗に輝いていました(^^♪ 今夜は綺麗な月を観れそうです。

 

 昨日は午前中が雨で午後も仕方なく車で出ましたが、店の近所のお宅に綺麗な紅梅が咲いていました。

 

 季節から言って当たり前なのですが、車でお袋のところから配達に回ると住吉の駅の線路沿いにはすでに気の早い綺麗な桜が咲いていました(笑)

 

 夕方、大判たこ焼のヒヨコの整備をしようと外に出ると生暖かい酷い風が吹いていました。やっと長崎も少しは暖かくなりそうです。

 

 夜、店を閉める前にジーラから定期連絡が入ると、「今からランタンを職場の仲間と観に行くから遅くなる。」とのことで、それならと店に泊まることにしました。

 

 それで急遽夕食を作ることになりましたが、山の中ではなかなかトンカツを食べれないので久々にトンカツを揚げて食べました。美味し!!(笑)

 

 さあ今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!