2019.02.05(火) 豚のエサ | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎も穏やかな晴れ!

 昨日は一昨日から打って変わって良いお天気でした。風は少々北風が吹いていましたか、この時期に贅沢言えませんね。

 ということでガンガンチャリで走り回ってきました。おかげさまで体重も少しずつ減り気味です。

 

 ランタンフェスタがいよいよスタートしますが果たして今年はどうなるのやら? ちなみに恵方巻きは大量に豚の餌になったとニュースで流れていました。

 

 私も商売人の端くれですが、商売の為に人を踊らすというのはどうも性分に合いません。そういう性根ですから商売人としては落第のようです(笑)

 

 それで踊らされるのも嫌で未だもって恵方巻なるものは食べたことがありません(笑) 

 

 画像は喉かな春を思わせる大好きな水辺の森公園です。

 

 さあ今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!