2019.01.01(火) 謹賀新年 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!明けましておめでとう!!

 

 旧年中は大変お世話になりました。今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

☆今年の抱負

私:男は仕事!!!(笑)

ジーラ:やせんば!!(笑)

 

 昨日は穏やかな年の瀬を時間を気にせずにチャリで走り回っていました。無事に走り納めも終了し、今日も走り初めができそうです(笑)

 

 さあ取り合えず今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!