2018.12.19(水) 死方用意 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎は薄曇り かな?

 

 昨日もチャリでガンガン走り回ることが出来ました。ここ半年間はチャリ弟子の教育でゆっくり走ることが多くてチャリに乗ってもほとんど運動にはならずに体重が確実に増えておりました。

 

 資産が増えるのは結構なことですが、体重が増えると成人病の危険性がドンドン増してくるので強迫観念に襲われていました(笑)

 

 ちなみに今朝測った血圧は125/97で脈拍が69でした。薬を飲まずにこの値ですからまあ良しとせねばなりません。

 

 昨夜は久々に他県に住む同期から電話があり、「墓に埋葬するにはどうしたら良いのか?」と酔っ払いながら聞いてきたので一通り説明し、ところで誰が亡くなったのかと聞くと、自分とのことで大笑いしてました。ボチボチ身辺整理を始めようと聞いてきたようでした(笑)

 

 それで悪いが私は新婚さんだからまだしばらく生きさせてもらうと返事しました。ちなみに私の机の目の前には「死方用意」の文字が(笑)

 

 さあ馬鹿なことを言っていないで今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!

 

 画像は人っ子一人いない私の大好きな水辺の森公園です(笑)