2018.01.28(日) 商売のお師匠さん | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!大判たこ焼きは今日も寒さに震えながらLaLaなめし店様に出店します(笑)

 

 昨日は朝から車のフロントガラスには氷が張るほど冷え込みが酷く、一日が思いやられましたが、昼間は晴れて風もなかったので、さほど寒さも感じずに大判たこ焼きの販売をすることができました。

 

 今日はお天気が悪そうで、車内の気温は上がりそうにもなさそうなので覚悟が必要です。

 

 画像は私がお絵かきソフトでチャチャっと描いた大判たこ焼きのマスコットのタコちゃんですが、女性同様化粧させると結構かわいくなるんですね。女性が化粧命!の気持ちになるのもわかるような気がします(笑)

 

 でもコンビニエンスは24時間いつでも開いているので、スッピンで普段着のままの女性が良く買い物をしているとのこと、それぐらい身近にコンビニは便利な存在となっています。言えば商売のお師匠さんですね。しばらくコンビニに集中して商売の勉強などしてみようかと思う今日この頃です。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!