2017.12.20(水) 幼児性が抜けない | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎も寒い日が続いています。

 

 昨日もチャリで街中を走り回ってきました。往きは北から南に向かうので北風に乗ってかなりのスピードで気持ち良く走れますが、その分帰りがアゲンストで地獄を味わはねばなりません(笑)

 

 帰りに夢彩都に寄って人の流れを物色し、5階の紀伊国屋書店でウロウロしてて、久々にグリコのオマケみたいなコールマンのオモチャのランタンに釣られてBEPALを買ってしまいました(^^;)

 

 いつまでも幼児性が抜けずに我ながら苦笑いしていますが、帰って中を覗くと、本当にチャチなオマケが出てきました(笑)

 

 おまけに「電池交換はできません」と添え書きがされていました。せっかく切れにくいLEDのランプなのに電池交換ができないなんでBEPALらしくないと、さっそくばらして電池交換とせっかくですからすぐに壊れそうなチャチなスイッチも付け替えてオマケを実用に耐えるものに作り替えることにしました(笑)

 

 さあ今週も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!