2017.10.25(水) 社外相談役 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日も長崎は秋晴れ!

 

 昨日もまだまだ短パン半袖で街中を走り回っていました。ガンガン走るので、まだ汗が出ます(笑) 途中で県のよろず相談の下を通ったので、上がり込んで色々話をしてきました。

 

 よろず相談は当店の社外重役化し、小さな店の知恵袋として本当に頼れる存在になっています。よろず相談は政府主導で各県に1つずつあり、正式名称は「よろず支援拠点」といいます。気軽に相談できますので、覗いてみてはいかがでしょうか?

 

 画像は夕食に作ったたらこスパゲッティです。簡単に作れる割には濃厚な味が楽しめるので大好きな一品です。スパゲッティにはバケットが良く合うのですが、買い忘れたので自家製の食パンで辛抱しました。食パンには砂糖が入っているので今一バランスが悪いようです(笑)

 

 さあ今日もまだ短パン半袖で走れそうです。でも夜の太極拳にはさすがに無理かも?とにかく気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!