2017.10.23(月) まだズレてはいない | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は晴れそうです。

 

 昨日の衆院選の結果は予想通りの結果となり、まだまだ私の目は世間からズレていないことが分かりホッとしました(笑)

 

 これは笑い事ではなく、商売人には命取りになる大事なことです。最近の私は「変人」の自覚症状があるのでズレ具合を色んな所で計っている次第です(笑)

 

 夜はオリンピック金メダリスト村田諒太の世界戦を見逃していましたが、これも予想通りチャンピオンとなってくれました。もっとも前回の判定がかなりおかしかったので、想像は簡単についたのですが、やはり凄い男でした☆(^o^)v

 

 さあ今日はチャリに乗ってガンガン走れます。彼もチャリをガンガン漕いでトレーニングしたそうです。気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!