2017.10.20(金) スポーツマンハイ | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎は秋晴れらしい。

 

 昨日は取り敢えず雨も降りそうになかったので、チャリで飛び回ることができました。出がけに長袖か短パン半袖か迷いましたが、何とかなりそうだと短パン半袖で飛び出しました。

 

 チャリはガンガン走ると汗をかきますが、一つだけ問題があります。それは長い下り坂。登りは汗をかいても下りは寒さで歯の根が合わないぐらいガタガタに震えることがあるからです。とにかく油断は禁物ですね(笑)

 

 私はいつもガンガン走っていますが、これは体内のアドレナリンを沸騰させて沈みがちな気分を一掃する為です。本当に気分が晴れやかになるので止められません(笑)

 

 ということで、画像は女神大橋の上です。明日明後日はまた大判たこ焼きで身動きが取れなくなりますので、がんがん走り回ってきました(笑)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!