2017.09.15(金) まだ成長中なり | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は今日も雨らしい。台風18号は935hPaまで勢力を拡大し、最大瞬間風速は70mに達するとのこと。厳重な警戒が必要です。

 

 昨日は雨でチャリには乗れませんでしたが、知り合いのお葬式に参列せねばなりませんでしたので、いずれにしても運動不足な一日でした。

 

 私よりも10歳ほど年上でしたが、長年の闘病生活で痩せるだけ痩せこけていました。よく頑張って来られたと棺に向かって手を合わせてきました。

 

 最近私は色々なことにチャレンジしています。クラウドファンディングという資金調達方法にトライしてますし、太極拳もならいはじめました。この書き込みはブラインドタッチキーで打ち込んでいるところです。どうやらまだ成長出来るようです(笑)

 

 画像は久々のトンカツ!やはり手作りは美味し!

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!

*****

クラウドファンディングReadyforで【錠剤を簡単に抜く「おくすりパンチ」を介護施設に届けたい!】にチャレンジ中です!

【クラウドファンディング、Readyfor、挑戦中!】

URL: https://readyfor.jp/projects/opa

皆さんにもぜひにご協力のほどよろしくお願いいたします。