2017.06.30(金) 大判たこ焼き7月出店情報 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日も長崎は梅雨空の一日になりそうです。

 

 画像は大判たこ焼きの7月の出店情報です。後半からは夏休みを頂いて泳ぎに行きます!(笑)

 

 40歳過ぎた頃から体質の変化からかジベルバライロヒトウシンという一度聞いても覚えられないような発疹が出始めたのですが、 毎年夏にお日様の光を浴びながら海で泳ぐと一年中収まることが分かり、いつも小一時間ほど手熊の海で大自然を感じながらプカリプカリと浮いています(笑)

 

 家内と別れて介護と家事に追われていた時に泳ぐ余裕がなかった時は、なんと冬に指先に霜焼けまで出来ましたが、翌年泳ぎに行くとやはりならなくなりました。昔の言い伝えはバカに出来ませんね(笑)

 

 昨日は昼間は雨が降る素振りもなかったので、これ幸いにチャリでお中元のカタログを背負って街中を走り回ってきました。

 

 湿度が高い蒸し暑いお天気の中でガンガン走ると、すぐに汗が噴き出てきます。臭そう(笑)

 

 最後に幼稚園の奥さんと一喋りして外に出ると、何やら怪しい雲行きで走り出すとパラパラ来はじめましたので、フルパワーで雨に追われて店に戻りました。家族からは見捨てられましたが、まだお天道様からは見放されていないようです(^^;)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!