2017.06.16(金) 知恵の宝庫よろず相談 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日も長崎は晴れ!やっと痰も切れるようになったので、今日はチャリでガンガン走り回ろうと思っています(^o^) ノ

 

 昨日はまだ痰の切れが今一でしたので、ぐっと堪えて車で走っていました。知恵の宝庫である県のよろず相談に顔を出し、スタッフの江崎さんとミラサポ経由で行政書士の李さんに来ていただいて雁首を揃えてミーティングをやってきました。

 

 内容はクラウドファンディングに申し込んで広く支援者を募り、当店の「おくすりパンチ」を全国の老人施設にデモでお配りして、広く必要な方々にお知らせしようという計画のロードマップ作りをしていました。

 

 当店にしてみれば社外の相談役を得たようなものですから、おくすりパンチを広めることが出来ぬ訳がないと、気合いを入れてかなり集中した内容の濃いミーティングとなりました☆(^_^)v

 

 特に韓国人の若い李さんは、日本から飛び出す時の大事な足掛かりになられる方でもあり、若い考えを存分に出していただこうと楽しみにしています。

 

 ということで、今後はお袋の病状が少しでも安定している内に

頻度を上げて県のよろず相談でお知恵を拝借していく予定です。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!