2017.05.30(火) ガンガン走る! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎は夏日になりそうです。

 

 昨日は午後からやっとチャリで走り回ることが出来ました☆(^o^)v

 

 ここ半年、大判たこ焼きの土日営業などでチャリに乗る機会が一気に減り、週に一度、それも近場だけという状態が続いておりました。

 

 その結果、7㎏減った体重が3㎏も戻ってしまいました(^^;) やはり食事の見直しと運動不足解消が必要ということで、今週はチャリで走り回ろうと思っています。

 

 画像はその帰りで、茂里町で新しく出来つつある日赤原爆病院です。左横にある現在の病院からすると高層化されるようで、高機能な医療の提供ができるようになるものと期待されます。

 

 ふと反対側の道路を観ると、何やら大きな事故があったようで、パトカーが二台と救急車、消防自動車まで出動していました。

 

 後でニュースで多動性の小学4年生の子供が車の窓から飛び出して落っこちたとのことでした。施設に行く途中だったの事ですが、その運営会社の名前が問題のある名前だったので、この際徹底的に調べてくれればと思っています。

 

 さあ今日もチャリでガンガン走るぞ!気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!