2017.05.17(火) ひよこのお散歩 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は今日も良いお天気が続きそうです。

 

 昨日は肌寒いぐらいの一日でしたが、チャリに乗るには最高で、私は午後から配達と墓参りに飛び回っていました☆(^o^)v

 

 最近はチャリに乗る機会が一週間に一度とかなり少なくなっているので、体重は太り気味ですし、体力も落ち気味の様ですが、それでも走り回った後はアドレナリンが全身を駆け回っている様で、高揚感を味わうことができます。

 

 私がチャリの話を良くするので、少しずつ周りにもチャリ仲間が増えつつあり、昨日もお客さんからチャリの乗り方を聞かれて喜んでアドバイスをしていました (^^)♪♪♪

 

 画像は当店の前の風景ですが、近所の保育園がお散歩に当店の裏山まで向かうので、その行き帰りに車を止めるお節介を焼いているところです。

 

 何分、30数年間の間に私が知っている限りで当店の前で三人が車に引かれていますので油断がなりません。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!