2017.05.08(月) 大失敗! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は晴れ!今日も黄砂が酷いとの予報です。

 

 昨日は大失敗!なんとタコの仕込みを間違ってしまい、3時半には終わってしまいました┐('?`;)┌ おかげ様で寝るまで大反省をやっていました。

 

 画像のチャリ仲間や無線仲間が儲かってもらおうとわざわざ買いに来てくれたり、母校の大先輩がわざわざ遠くからバスで買いに来てくれたりして私を応援してくれているのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

 反省だけならサルでもできるそうですから、二度とこういう失敗を繰り返さないようにとマニュアルの中にしっかり書き込みました。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!