2017.02.26(日) 絶品! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は曇り!今日も大判たこ焼きはLaLaなめし店様に出店します。

 

 嬉しい悲鳴ですが、今朝も起きるとおくすりパンチのネットからの注文が入っていて朝からバタバタしていました(笑)

 

 昨日も多くのお客さんにご来店いただき、おかげ様で退屈せずに済みました。常連さんや顔なじみ、それにFBのお友達やかつての無線仲間やら懐かしい顔ぶれまで!

 

 ということで今日も楽しみです。画像はお客さんとおしゃべりしてて油断し、焦がした大判たこ焼きです(笑) 大判たこ焼きは焼き加減がかなり難しく、こういうのは全て私のお腹に収まります。表面は焦げてても中はソースの海の中でタコがプリプリしていて熱々は絶品!(笑)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!良い一日を!