2017.02.17(金) 春近し | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

今朝の長崎は暖かい雨になっています。明日の為に大判たこ焼きのマーちゃん一号車を洗ったんですが(^^;)

 昨日は暖かくて、チャリで山を越えてお墓参りに行ってきました。やはり暑かったようでお墓につくと汗びっしょり(笑) お墓を清掃し水を替え、花を供えてお袋の元へ報告に行ってきました。

 お袋は調子は良さそうで、画像でもしっかりしているように見えますが、昨日は幻視が酷かったようで、誰が見えているかと思ったら妹の様でした。天井近くに見えている様で何と言っているのかお袋の言葉を聞くと「早く降りてこんね」と言っている様でした。

 幻と現実の世界と行ったり来たりしていますが、これもお袋の一生の一部分ですね。しっかり支え続けます。

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!