2017.01.27(金) 行かなくても良い国々 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は少しだけ寒さが緩みそうです。明日、明後日は大判たこ焼きでLaLaなめし店様に出店します。寒さが緩むようでホッとしています(笑)

 画像は2012年に対馬の観音寺から韓国人に盗まれた観世音菩薩坐像です。韓国の地裁は14世紀に倭寇に略奪された物と「推定」できるから返す必要なしと判決を下したそうです。

 どうやら韓国には「推定無罪」という理論はないようで、今後、日本にある朝鮮から渡って来た文化財約7万点は竹島同様取り返したら返さんでいいと国を挙げて窃盗を正当化しそうです。

 慰安婦の像を総領事館の前に建立したり、竹島に建立しようとしたりと、このようなことを平気で繰り返す国には私は足を踏み入れたくないと思っています。

 私が行かなくても良い国は中国と朝鮮と、、、もしかしてアメリカも?(笑)

 さあ朝から妙な気合が入っていますが、気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!