2017.01.21(土) 幸せ太り? | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は真冬らしい寒さの一日になりそうです。今日、一週間ぶりに大判たこ焼きはLaLaなめし店様に出店します。

 

 最近、少々運動不足気味で食事だけは食べ過ぎている様でしたので、恐る恐る体重計に乗っかってみると、、、やはり2㎏体重が増えていましたΣ(´Д`lll)

 

 6年前に離婚と介護が同時に始まり、その激しい環境の中で一気に7㎏痩せました。不幸は畳みかけてくるものだとその時心底苦しみましたが、体に関して痩せたことで若い時の洋服が着れるようになったりと喜んでいました。数少ない喜びの一つでした(笑)

 

 画像はお客さんの所に貼ってあった年賀状の当選番号です。昨年は新しく大判たこ焼きを始めたために当選番号さえ見る余裕がありませんでした。

 

 例年、切手シートが5枚ほど当たるので今日でも確認してみようかと思っています(笑)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!