2017.01.19(木) 初心に帰る | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日も長崎は寒さも緩んだ穏やかなお天気になりそうです。

 

 昨日はこれといって何もない一日でした(笑) 平和と言えば平和な一日でしたが、「治に居て乱を忘れず」 気を緩めるには私はまだ当分早過ぎるとパンツの紐を締め直しました。

 

 画像はチャリでよく通る女神大橋の木鉢側の横にあるお不動様です。お袋の為に作ったおくすりパンチを錠剤を抜くのに苦労されている方々のために世に出そうと一念発起して動き出した時にFBのカバー写真として一時UPしておりました。

 

 まだ願いは成就されていませんのでお礼参りには行けませんが初心に帰って気合いを入れなおしております。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!