2017.01.16(月) さぶ! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 長崎は昨日同様寒そうですが、ぼちぼち良いお天気の様です。

 

 昨日は完全休業日となり、朝からお袋の病院へ顔を出した後、チャリ弟子を誘って嬉野の温泉に浸かりに行ってきました。

 

 10階の展望風呂でゆっくりと良質の温泉に浸かって、ご馳走を食べてとチャリ弟子のお陰で温泉にも6年ぶりに温泉に浸かることができるようになり、少し人間らしい生活を送ることができました。

 

 画像は寒いんですが、のどかな嬉野の風景です。さあまだまだ私は気合いを入れて仕事に励まねばなりません!両親の介護で犠牲にした仕事の立て直しが急務でやらねばならない仕事が山積みです。

 

 朝、起きるとネットから早速おくすりパンチの注文が入り発送処理などでバタバタやっています。気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!