2016.11.29(火) ヒ~ロ~ | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は今日も風は冷たそうですが更に良いお天気の様です。

 

 昨日はレーサーで街中を飛び回っていましたが、車と抜きつ抜かれつ走っていると、可愛い女の子が窓を開けてキラキラした顔でこちらを見ていました。

 

 目が合ったので思わずピースサインをあげで立ち漕ぎで一気に抜き去りました(笑) やっぱりチャリは小さな子たちのヒーローですね。

 

 お袋の病室ではお隣のしっかりしているように見える女性が、夢と現実の中で一人で物語を紡いでいました。ご主人が戸惑いながらも少しずつ現実を受け入れつつあるようです。

 

 今からは太平洋を横断しようとしているヨットがあって、他方、間もなく港にたどり着こうとしている船がここにありました。私ももうすぐたどり着きそうです。

 

 画像は市民会館横のイチョウ並木です。相変わらず奇麗な紅葉を今年も観ることができました。さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!