2016.11.28(月) マルっと一年! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は晴れ!今日、大判たこ焼きは滑石ショッピングセンター様の中庭に出店します。

 

 昨日は午後からは雨も上がり大判たこ焼きでタコに焼きを入れておりました。おかげ様でLaLaなめし店様でもマルっと一年になり、データが揃いました。

 

 「来るのを待ってましたよ~」と馴染みのお客様も顔を出していただき、出店日を楽しみにお待ちいただいております。

 

 画像はお昼に食べたペッペロンチ~ノ!増量したタカノツメの辛さを半熟卵が和らげてくれ、我ながら美味(笑)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!