2016.11.25(金) 夕食は大判たこ焼き | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日も長崎は晴れ!少し寒くなって来たようです。

 昨日の夕食は大判たこ焼きでした(笑) ふと思い立ってデモ用の大判たこ焼き器を使ってああでもないこうでもないと作っては食べ、食べては作りを繰り返していました

 現場ではなかなか試作はできませんので、初心に帰るつもりで時折り大判たこ焼きが夕食となります(笑)

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!