2016.11.15(火) 冬仕様 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎はお天気も回復しそうです。今日、大判たこ焼きは滑石ショッピングセンター様の中庭に出店します。

 

 昨日はお袋の洗濯物が多かったのですが、生地が厚くなったことと、お天気のせいか乾きが悪く、ついに今年もストーブの上での強制乾燥を始めました(笑)

 

 まだ冬の寒さはありませんが、徐々に冬仕様に生活を変えていく必要がありますね。

 

 画像は近所にある豆腐料理屋さんの招き猫ちゃん達です。私はなかなか外では食べないのですが、久々に知人と食べに入ったら温かく迎えてくれました(笑)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!