2016.10.12(水) ああ花の応援団 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は今日も秋空が広がりそうです。

 昨日は久々にチャリで走り回っていました。季節はチャリには最高の季節となってきましたが、運動としては週に二度ほど乗れればクリアできますので、これぐらいでも大丈夫なようです。

 画像は一昨日の滑石ショッピングセンターでの滑石祭りの一コマですが、プロの太鼓のチームが勇壮な音を響かせていました。

 私は高校時代に同期に騙されて応援団に籍を置いていたので、太鼓が鳴ると昔を思い出してしまいます。

 応援団は応援に行く以外は練習しかなく暇なクラブだったので、当時の顧問が校長となって帰ってきた時に「太鼓クラブ」を応援団に併設するよう再三に渡って進言したのですがついに実現しませんでした。

 もし母校に「太鼓クラブ」が実現していたら、きっと名物となっていたことだろうと残念でなりません。今では応援団も廃部となり寂しい限りです。

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎チャリで走ると気持ちも若返って本当に気分爽快になります☆(^_^)v