2016.10.02(日) 大判たこ焼き出店情報 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日は大判たこ焼きはLaLaなめし店様に出店します。画像は今月の出店予定情報です。ただし、結構変更がありそうな予感が(笑)

 昨日は出店予定日ではなかったのですが、土曜日と言うことで寝ぼけて朝からせっせと下ごしらえをやっていました(^^;)

 昼間はかなり蒸し暑い日となり、久々にチャリで走ることができましたが、一時は真夏がぶり返したような暑さで汗でズタズタになって山登りを繰り返していました(笑)

 外回りの後、お袋の療養所に顔を出し、一通りお世話をして帰ろうとしていると、見たような懐かしい顔がそこにありました。

 以前、アマチュア無線が最盛期の頃、うちに入りびたっていたかつての無線仲間でした。私はバカZとコールサインをもじって呼んでいましたが、二度ほど店から叩き出し、久々の再開となりました。

私:「なんだ、どうした?」
バカZ:「知り合いのお見舞いに・・・」
私:「知り合い?お前じゃないのか、お前も入れ!」
などと懐かしさも手伝って昔と同じような挨拶となりました(笑)

 さあ今日はどんなドラマが待っていることやら、気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎昔の喧嘩相手でも久々に遇うと変に嬉し過ぎ(笑)